私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ほうじ茶パウンド~失敗?

2018-10-14 08:38:42 | パウンドケーキ

 なんちゃってマーブル☆

間違えてこんなふうになりました( ;∀;)

無印良品のほうじ茶オレの素?だったかな?を使用して作るのですが、それが

足りなかったので、ほうじ茶生地とプレーン生地の2層にしようと思っていた

のに!

のに!

のに!

うっかり混ぜてしまいました(-_-)

それでこんな模様に・・・

味もぼやけちゃって、何のパウンドケーキがわからないという・・・(T_T)

この記事についてブログを書く
« アンジェさんで買い物~ラック | トップ | 2018ちょいハロウィン »
最新の画像もっと見る

パウンドケーキ」カテゴリの最新記事