私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

チョコレートの季節とARABIA

2024-02-10 06:11:26 | つぶやき

冬は・・・

チョコレートが恋しいです。

チョコレートが美味しいです(´ー`)

ARABIA Rosmarin×2☆

 

Arabia Rosmarin シュガーポット☆ - 私のちょこっと

ARABIAのRosmarin、ふた付きのシュガーポット☆きつね目の私がちょっと前から狙っていましたのよ、これ♪(ギロリ!)ふた付きキャセロールもよかったのですが、ちょっとうち...

goo blog

 

ここ何年もヴィンテージの器を購入していませんね。

前はあんなに好きだったのに。

もっさり入っています☆ 

手前のチョコレートはカカオ70%のもの。

甘いチョコレートもいいですが、これくらいの甘さのものも好きです。

 

大好きなキットカットも

   オトナの甘さ☆

ノーマルよりもこちらの方が好きです(´ー`)

  全粒粉ビスケット☆

こちらも大好きです!でもオトナの甘さより1枚少ない( ;∀;)

 

キットカットって子どもの頃は憧れのチョコレート菓子でした。

ちょっとカッコよかったし(CMも)。

 

ついついチョコレートに手が伸びます。

食べすぎ注意です(''◇'')ゞ


この記事についてブログを書く
« エルベシャプリエのカレンダ... | トップ | 映画 ブラインド~Amazonプ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事