私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

お友達とお誕生日会

2008-08-22 07:27:17 | 日々
18日に昨年と同様、娘のお友達のT君とお誕生会をしました☆
今回もお友達のおうちでのお誕生日会

 最初は仲良く遊んでました

そのうち雲行き怪しくなり~
T君の抱きつき(好き好き攻撃?仲良くしようよ攻撃?)に
娘は「こわい~こわい~」と大泣き(←失礼)
しまいに近づくだけでも泣いちゃって

    並んでデザート♪ってわけにはいきませんでした

    で、母子でパチリ

☆ちなみにランチはピザのデリバリー☆

 でも最後はまた仲良し♪

よかったよ~よかったよ~
また遊ぼうね!T君!

同じ年のママ友~今回もばたばたしながらもいろ~んな話をしました
またちょっと仲良くなれた気がするの、嬉しい☆


しばらくコメント欄お休みします






この記事についてブログを書く
« 書道展~そのあとは・・・ | トップ | 読書月間です »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事