私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

いただきもののお茶の時間と美容院

2023-09-16 10:30:46 | お店sweets

真っ白な箱☆

その中身はオレンジの個包装♪

ルピシアの紅茶と共にいただきました☆

それをそのままおやつの時間に・・・( *´艸`)

上がるわぁ( *´艸`)

カップ:NISHIYAMA

 

3枚のクッキーのサンドなのですが、思ったよりも

食べにくくはありません。

多少こぼれますけれどもー

おいしー(´ー`)これ気に入ったわ(´ー`)

好み(*´▽`*)

ごちそうさまでしたm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日美容院に行ってきました。

ここ2.3年どんどん髪の毛が短くなってきているー

楽なんですよね(^_^;)

カット後の床に白い毛髪発見👀

なんか悲しかったです(゜-゜)→でも今のところカラーリングを

するつもりはありません♪


この記事についてブログを書く
« 9月になったので花火のタペ... | トップ | ドラマの最終回とスモークサ... »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事