私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

僕はるちん

2005-07-01 19:51:25 | 日々
初めまして~ぼくはるちん♪って私の子供じゃないんですけど。友達のお子ちゃまなのです。かーいー♪いいな、こんなかわゆいなんて。女の子みたいにかわゆいでーす。ええ、はるちんは男の子なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かぼちゃとバナナのケーキ | トップ | 埼玉県立近代美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (uta)
2005-07-06 13:35:34
男の子の方が小さい頃ってかわいい気がします。

おりこうさんに座っててえらーい!
返信する
utaさん (くっさめ)
2005-07-06 21:53:01
パクっと食べちゃいたくなる『はるちん』です。いつかちゅ~してもらうのです。友達に仕込んでもらっている最中
返信する

日々」カテゴリの最新記事