私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

リビングあったか仕様とスターバックス・バナナの米粉マフィン

2023-11-23 09:00:50 | インテリア・雑貨・植物

 出しましたよ☆

モフッとモフッと♪

敷きましたよ☆

お尻があったかです(´ー`)☆ 

ソファに寝転んでもあったかです(´ー`)

鳥さんのを掛けてスヨスヨおねんねします(´ー`)

幸せ~♡

どちらもKLIPPANです。

私は楽天のお店でお安く買いましたけれども!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スターバックスで今回はこちらを食べました。

 

バナナの米粉マフィン|ペストリー|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス コーヒー ジャパンのバナナの米粉マフィンについてご紹介します。

 

 

一生懸命歩いて体がホカホカになったので、氷無しのアイスコーヒーを☆

 バナナチップが乗っています☆

うーん、思っていたのと違うー

あんまりバナナバナナしていない・・・

期待しすぎたかな。

こっちにすればよかったかな ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

パンプキンスコーン|ペストリー|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス コーヒー ジャパンのパンプキンスコーンについてご紹介します。

 

 

どストライクのお茶の時間に行ったので、お店は激混みでした。

でも一人だとなんとかなるんですよね、ふふふ。


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ | 久しぶりに亀屋万年堂とシャ... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事