私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

資生堂エリクシールリフトモイストローションと化粧品事情

2024-02-15 06:50:09 | 日々

珍しく化粧品の話をば。

資生堂エリクシールリフトモイストローション☆

ⅠとⅡとⅢがあって、私はⅡを使用しています。

洗面所に置いていて、いつもは詰め替え用を追加購入。

がしかし!化粧は寝室でしているので、この度寝室用に本体を購入。

お得なタイプが手に入りました☆ 

お試しの2種類のクリーム付き!

とっても嬉しい\(^o^)/

今だけ限定ですって。

・全方位のハリ体験~トータルVクリーム

・シワに深く効く~薬用リンクルクリーム

 

箱から出しました。

ミニサイズでもかなりの日数使えそうです。

ありがたや~

親切に?ご丁寧に?使用法(マッサージ風)が書いてあったのですが、

面倒くさいのでやらなそう・・・

元々面倒くさがりなのに、年を取ってきて更にいろいろ面倒に感じる

ようになってもう大変です。

寝室に置いた化粧水☆

うん、便利便利。

トレイはこちら~チークオーバルトレイ☆   

 

チーク オーバルトレーレリーフリム S再び - 私のちょこっと

4月に一枚め購入☆こうやって使っています☆今回購入した2枚めは~パソコンスペースに設置拭き掃除しやすくなったかと(*´▽`*)チークオーバルトレーレリーフリムS再び

goo blog

 

我が家に合計3枚ありますよー

 

化粧品全部資生堂というわけではない私~

リキッドファンデーションはもう長いこと使っているマキアレイベル

アイメイクは無印良品やCANMAKE。

どこのを使うか、この先も変化していきそうな予感・・・


この記事についてブログを書く
« 映画 ブラインド~Amazonプ... | トップ | ドラマ「さよならマエストロ... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事