つぶつぶ

日々の記録

久し振りの更新!

2018-04-19 12:25:33 | 日常一般


前回の日記はお正月!
三か月以上更新していませんでした
ブログしてたんだってこと忘れかけてた。
頻繁に更新していたあの頃の情熱はもう戻ってこないのかしら。
あーきっと情熱が失せてしまったというより、体力が失せてしまったのだと思います。
やたら疲れやすいし
仕事と家事と親たちのお世話、あと絶対しなきゃならない自身のこと、それだけでもう一杯いっぱいなのであった。
体力といえば前回書いてた体調不良、その後喉の痛みだけでなく熱が8度7分まで上昇したため 初めて休日診療所というところに行ってお世話になりました。
お正月が明けてから改めて耳鼻咽喉科で診てもらい(とても痛かったです大人だから泣かなかったけど涙目になった)その後喉の不調は2週間以上続きました。
この年になるとなかなか治らないのでした。

えっと前回更新から今日までの間にあったことを少し書いておこうと思ったんだけど、何があったんだっけ?
あそうそう!
すごく行きたかった3/18さいたまアリーナの『30th ANNIVERSARY TOUR "THE FIGHTING MAN" SPECIAL ド・ド・ドーンと集結!!〜夢の競演〜』へは行けなかったのでした
チケットが取れなかった!涙。

先日何年ぶりかでUSJに行きました!
貸し切りナイトのペアチケットが当たったんです。
ド・ド・ドーンは外れたけれど USJは当たったのであった。
貸し切りになった途端待ち時間ほぼなく乗れるじゃないですか。
通常なら2時間半待ちのものも、15分待ちくらいで乗れるのです
で連続して乗ったため気分が悪くなりました。
スパイダーマンまではよかったんだけど、えっと何だっけ?そうそうファイナルファンタジーで『あら?ちょっと気分悪くなった?』ってなったので、次は穏やか系のにしようとハリポタのホグワーツ城を巡ってたんですが、その最後にそれが控えてるとは知らず…。
もう早く終わって頼むからとひたすら目を瞑って耐えました。

勿体無い!
もう二度と乗れないかもしれないのに!
ちゃんと予習して行かないといけないなぁと思いました。

あーもう仕事に行かなくては!
中途半端だけど行ってきます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿