つぶつぶ

日々の記録

明後日の19時から放送!

2018-04-20 17:34:39 | スピッツ
暑い。

今日は休み~
予約してた美容院へ行ってました。
カラーリングしてもらいました。
これで座ってるところ上から見られても大丈夫!

4月9日(月)にZepp DiverCity(TOKYO)で開催された「TOKYO FM&JFN present EARTH×HEART LIVE 2018」の模様(一部)が、
特別番組『TOKYO FM&JFN present EARTH×HEART LIVE 2018~ROCK THE FOREST~』の中で放送される予定です。
(SPITZ公式ページより)

う、嬉しい!
これも「ドドドーン」同様、行けなかったので。
月曜日の夜だったし東京だし無理でした
この番組ならkissFMKobeでもFMHO!でも聴ける
ただ19時なんてラジオの前に鎮座していられないので、どがらじでタイマー録音セットしました。
Hちゃんに教えてもらったどがらじは、本当に便利!
過去分の録音ができるというのが素晴らしいです。

ロック大陸漫遊記の録音でもお世話になっています。
ただロック大陸漫遊記は二日遅れでしか聴けないこともあってもひとつ情熱がわかないのです
録音したのを聴かないだけでなく録音することすら忘れてしまいそうになることもある(きゃーごめんなさい
そっか、今回予約したように予約をしてたらいいのよね。
でもって今知ったんだけど、毎週予約の設定もできるではないか!
そうそう、先日偶然()聴いた「タンタンタコタコ」の回、L↔Rの曲を取り上げてくれてました。嬉しかった
マサムネさんは「黒沢くんがなくなって1年以上経ちますが…」って淡々と話してたけれど私は名前が出ただけででした。
まだまだ平常心では見聞きできない。

夕飯の支度してこようー。

追記
タイトル『明後日』のところ『明日』と書いてたので訂正しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿