つぶつぶ

日々の記録

連ドラの話

2018-10-02 15:21:34 | 日常一般
爽やか〜

「半分青い」期待してたんだけどもひとつでした。
で!
昨日から始まった「まんぷく」
主演は安藤サクラさん!
サクラさんを初めて意識したのは、何年前になるのかな?「野田ともうします。」というドラマ
から。
手影絵サークルの部長の投げやりな感じを上手く演じてるその女優さんが、奥田瑛二と安藤和津の娘さんだと知って、驚いたのでした。
「まんぷく」には、他にも長谷川博己、松下奈緒、内田有紀、松坂慶子...と好きな俳優さん揃い!
夕飯の片付けも済んで、録画してた第1話を見ようと思ったら!
ガーン録れてないではないの!
お昼の再放送も終わっちゃってるし
あ〜ん、ショック肝心の第1話を見損なうなんて
でもね、大丈夫だったのです!
23時半からBSで再放送してるではないか!
助かった〜!
ありがとう、何度も再放送してくれて!
まだ2話見ただけど、面白そうよね?

連ドラと言えば前クールで楽しみにして見てたのは、「義母と娘のブルース」「この世界の片隅に」と「透明なゆりかご」。
特に「透明なゆりかご」は1話を見たときはピンとこなかったんだけどその後はほぼ毎回でした
「グッド・ドクター」と「健康で文化的な最低限の生活」、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は録画してるけどまだ途中の回までしか見てません。
今期のが始まってまた溜まっていくのにこのコ達を見る時間あるのだろうか。
見ないまま消してしまいそうな気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿