つぶつぶ

日々の記録

~Nin-Nin Carnival~グッズとか。(追記有り)

2018-08-30 23:06:52 | スピッツ
今日の新木場のセットリスト見ました。
24日と同じだけど5曲目のみ別の曲。この曲リリースからもう10年以上経ったなんて!


今回はロックロックグッズのタオル、缶バッヂミラーとガチャのみ購入。

ガチャは三回したら三個ともマサムネさんのが当たった
こ、こんな幸運なことってあるでしょうか。


2018.08.31追記
書くの忘れてた!
いつも片仮名で「マ」って添えてたのに、このバッジには平仮名で「ま」!
珍しいですよね?
それともこれまでにも平仮名「ま」って書いてたのにが気づいてなかっただけ?




Hちゃんはマサムネさん「忍」の方のと この﨑ちゃんのが当たりました。


ドリンクホルダー、ギターの形でかわいい。ゼップ20周年特別仕様?
黒×ピンクは先月ゴースカでもらったもの。今回は赤×ブルーでした。



グッズ購入後開場までゆっくり過ごしました。
お蕎麦美味しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿