つぶつぶ

日々の記録

昨日届いたメール

2017-12-20 07:49:54 | スピッツ
寒い〜!6時の車の室外温度計はマイナス1度でした。

☆昨日、『【重要】「RADIO CRAZY」12/28(木)、12/29(金) 電子チケットアプリダウンロードのご案内』という件名のメールが届いてたので、てっきり先日DLしたアプリの事だと思って無視してたのです。
アプリ?それなら私こないだDLしたもんね、と本文は見てなかったのだ。
ところが夜にHちゃんからチケット表示成功した〜とラインがあって、ビックリ!
え?チケット?
あれは無視してはいけないものだったの!?

危なかった!
ゴミ箱に入れなくてよかった!
そしてゴミ箱をも削除してしまっていたらとんでもないことになるところであった!

メールに従ってローソンチケットというアプリをDLして端末認証し、無事チケットは表示されました。
よかった!

⬆︎
こんな感じです。
端末認証の手順を見ながらの操作、この画面が表示されるまでめちゃドキドキでした。
でもそしたらこないだのTixeebox、あれは不要なものだったのでしょうか?
なんかよくわかんないな〜

☆それからもうひとつ!
レコードプレーヤー発送のお知らせメールも来てました。
明日には届くかな。
明日はマサムネさんの誕生日、ダブルで嬉しい日になるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿