つぶつぶ

日々の記録

ロックロックこんにちは!8月23日公演中止

2018-08-30 09:43:03 | スピッツ

昨夜23日の公演中止が正式に発表されました。こちら
当日の公演中止といい、この度の中止発表といい、なんかかなりモヤモヤしています。
今更なんですが、「台風20号の影響から、お客様の安全を第一に考慮し、やむを得ず中止することになりました」ってそれが理由なのであれば、前日の夜に出せる決断だったのでは?
当日の朝になってもまだ「今のところ予定通り。最終的なものは14時頃までに発表します」って、遠方から来られる方にはあまりにも酷じゃないですか。台風が進路を変えるかもなんてことはなかったのだし、遅くても当日朝に発表できることだったのでは?
昨夜のチケット代払い戻し発表も「振替公演の開催について現在まで調整してまいりましたが、未だ目処がたたず…」どのくらい先まで調整してみてくださったのかな。
スピッツファンは勿論、出演アーティストを楽しみにされてた方々は、うーんと先になっしまっても、例えその日じゃ行くことができないなあって日になってしまっても振替公演して欲しかっただろうなあと思いました。
プラムチャウダーさんへの苦言でした。
内々の事情も知らず何言ってるねん!ってもし気分を害した方がいらしたらごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿