つぶつぶ

日々の記録

今日はロックロック!

2018-08-24 10:20:09 | スピッツ
台風すごかったです。
何年か前に味わった「家が揺れる」程の強風でした。
朝雨戸を開けて庭を見て愕然でした

ロックロックね、去年行けなかったんです。
イベンター先行、チケット会社先行、ラジオ番組先行は全滅で、当日販売もやはりダメ。
あ、君こなくていいから、と拒まれてるのかと悲しくなりましたが、
今年は行くもん!拒まれても!絶対!
決意は固かったのですが、全く去年と同じで全滅でした
でもでも!Hちゃんが譲ってくださったおかげで行ける運びとなったのです
嬉しい!嬉しいよ〜っ!
Hちゃん、本当に本当にありがとうございます!!
それも中止になってしまった昨日公演ではなくて今日の公演分だったということも含めて本当に感謝感謝です。Hちゃん女神様!

今回のタイトルは「ロックロックこんにちは!Ver.22 ~Nin-Nin Carnival~」
きっとMCは忍者のお姿で登場よね。

昨日参加の予定だった方々、そしてKちゃんの分までいっぱい楽しんでこなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿