つぶつぶ

日々の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (とんとん)
2013-07-09 16:21:44
私、関東出身で現在福井市在住ですが、大学から六年間札幌に住んでました!
引っ越してから八年行ってないけど、札幌大好きなので行きたいです!

暑いんですね。
夜はうそみたいに寒くなったりするので注意してくださいね!
返信する
おはよ。 (カブちゃん)
2013-07-10 07:40:28
お天気良さそうでよかった!札幌も蒸し暑いの?こっちも暑い!暑い!昨晩のクロちゃんからのメールうれしかった。楽しみに今日も頑張ってきま~す引き続き楽しい旅をね~。
返信する
>とんとんさん (クロ)
2013-07-11 06:14:17
とんとんさん、おはようございます(*^o^*)
わあ、そうだったんですか!
私は30年ぶりの札幌です。
前に行ったのも夏、8月でその時も札幌はジリジリと暑く『札幌も夏はこんなに暑いのね』って驚きました(^_^;)
当時一番感激したのはきれいに区画された広い道路です。
漠然と北の街というイメージしかなかったので、こんなにも大都会なんだ~〓ってワクワクしながら歩きました^^
30年後の今回も同じでしたよ!
今回は前回は前を通っただけだったところも訪れてきました。
とんとんさんは学生時代を過ごされたなら尚のこと楽しい思い出が一杯でしょうね!
コメントありがとうございました(*^o^*)
引き続き北海道楽しみます!
返信する
>かぶちゃん (クロ)
2013-07-11 06:23:34
かぶちゃん、おはよう!
ありがとうー昨日は雨が降ったんだけど移動中だけで、目的地では傘を使わずに済みました(^o^)(晴れ女パワー衰えてません)
チケットね、なんか信じられなくて昨夜整理番号を聞いてみたよ。
やっぱり本当に届いてるみたいです!
月末楽しみにしてま~す(*^o^*)
返信する

コメントを投稿