つぶつぶ

日々の記録

いっぺんに押し寄せて

2013-07-12 01:19:00 | スピッツ
12時半頃にマサムネさんの日記を読んで、
次にリーダーの日記「いよいよ」を読んだら、
『え!ってことはもう発表されてるんやん!!』と慌ててモバイルの新着を開いたんです!

うわ~っ!

かつてアルバムリリース日とタイトルが同時発表されたことってあったかな!?
あ、ジャケット写真も発表されてるよ!(ガラケーなんでよくみえないけど…)
それにもっと驚いたことに、収録曲が全曲発表されてる~!〓

でもってツアー日程も!
ど、どうしたんですかっ!
この全ていっぺんに発表ってすごくないですか?!!
一度にあまりにもたくさんの情報がドバ~ッと押し寄せてきたので私アップアップしてます。
え!アルバムは
デラックスエディションと期間限定盤と通常盤の3種類出るの?!
デラックスエディションにはこの盤の為だけに撮り下ろされたスペシャルライヴ映像@横浜BLITZ を収録したDISC付いてるって?
えっとえっと…これって今から撮るんじゃなくてもう撮ったのよね?
お客さん無しの横浜ブリッツで演奏したってこと?
あ~っ!秘密のお仕事ってこの事だったの?
あかん…頭が回らない…明日また改めてみます。
今日はもう寝なきゃ
おやすみなさい(-.-)zzZ

~神戸国際会館、フェスティバルホールもゼッブナンバも(旧)厚生年金でもしてくれる~〓嬉しい~っ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです\(^o^)/ (はるぽん)
2013-07-12 14:27:34
クロさんお久しぶりです!
受験生になり、勉強に部活に文化祭に追われてなかなか顔を出せない日が続いておりました(;_;)
ついにnewアルバム&ツアーですね(*^◯^*)
待ち望んでいたのでほんとに楽しみです!!!!
ツアーもゼップなら受験も終わってるはずなのでFC選考応募するつもりですー♪
これを楽しみに受験勉強がんばれますー!

どんどん暑くなってきましたが、暑さに負けず九月を楽しみに頑張りましょうねO(≧▽≦)O
またコメントさせていただきます♪
返信する
怒涛のライブ (うてい)
2013-07-13 23:06:32
先日はお世話になりました。
おかげさまで、すごく楽しいわくわくした気持ちです。
横浜のガイドブック、だくさん借りて、予習してます。

すごいですね、ライブの数。
これ、どれぐらいチケットとれるものなんでしょうか・・。
ファンクラブ先行でも、2枚くらいまで?

大阪公演はすべての場所を、一回ずつは行きたいし、オプションで滋賀、和歌山も行きたい。

参考までに、過去、最高、一つのツアーでどれぐらい参戦されたのか、教えていただければ幸いです。

しかし、昔どこかのブログで、「数年でスピッツに200万使った」って読んだ記憶があるのですが、さもありなん・・。

独身で、子供がいなかったら、やりますね、私。やってしまうでしょうね・・・。

恐るべしスピッツ・・。
返信する
いっぺんに (さとし)
2013-07-14 08:14:09
ほんと、一気に発表ですね。
今、楽天でCDを予約してきました。
限定って、後々あのDVDのようにプレミア付いちゃうのでしょうか?
後から欲しいって思っても、手が出せなくなっちゃいますよね。

ツアーも絶対行きたい!!
でも、平日~(-。-;
子どもは冬休み入ってる~。。。。
サンタさんでお金使った後。。。
返信する
>はるぽんさん (クロ)
2013-07-15 09:35:17
はるぽんさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってすみません
受験勉強に部活、文化祭と忙しくされてる中コメントをくださりありがとうございます!!
私自身が受験生だった遠い昔の事を思い出しながら読ませてもらいました。
定期考査が終わっても嬉しくなくて…とにかく早く終わって欲しい!受験生でない状態に早くなりたい!って思ってました・・。
受験後に大阪の公演があって本当よかったですね!!
チケットもどうか無事取れますように!!
はるぽんさんも今夏は猛暑らしいのでお身体に気をつけて
9月からはアルバムをBGMに勉強頑張ってくださいね^^
返信する
>うていさん (クロ)
2013-07-15 10:02:49
うていさん、こんにちは!
いえいえ、私はただ連絡をさせてもらっただけで…
でも任務を無事果たせてよかったです!ブログをしていてよかったかも!って思えた瞬間でした。

ねー、全53公演ですものねー!
最後まで体調を崩さないで公演できますように…特にマサムネさん
うていさんは大阪全公演行かれる予定ですか!?
私は無理かもー行きたいのは山々なんですが
でも地元神戸は久しぶりだし是非とも参加したいって思ってます。
でも関西トップ公演、国際会館は人気の会場だし土曜日だし・・・かなり激戦になるだろうなぁ
FC枠は2枚で第3希望まで選べたんだっけ?第2だったかしらーすみません、例によって記憶が…。
一ツアーの参戦回数ですが、うーん…定かではないけれど最高で10回くらい?
大阪ホール会場が4回、ライブ会場2回、地元に1回、あと滋賀や京都、遠征して広島、名古屋に行ってたら各2デイズ・・・過去に行ってるのはこんな感じです。
チケットを見たらわかりますよね、いつか時間ができたら調べてみようかな。
えー200万!!すごいっ!
遠征してたら交通費宿泊費もばかになりませんものね。
独身で仕事も自由が効いて且それだけの経済力があれば(←これが一番重要!)私もやっちゃうかもー。
でもそういえばファンになりたての頃、過去のパンフや雑誌をヤフオクで落としまくってた時期がありました・・・あの頃はかなり重度のスピッツ病だったと思います
恐るべし!
返信する
>さとしさん (クロ)
2013-07-15 12:18:31
さとしさん~こんにちは!
こんなにも一気に発表があったのは私がファンになってからは初めてですごくビックリしました!
あー一緒です、私も楽天で昨夜遅くに予約しました
そうですよね、きっと後から欲しいって思っても手が出なくなりそう・・・。
放浪隼純情双六(いまだに覚えられない…)はサインステッカーがもらえたので迷うことなく買いましたが、
今回の「応募ハガキ」って何なんでしょうね。
それも気になりますー。
あ、ホントだ、名古屋は冬休み中の平日・・・夜に空けにくいですよね
なんとか都合がつきますように!
25日のクリスマス公演にはまたトナカイになって出てくれるかも??
返信する

コメントを投稿