M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

フード持ち込みOKライブ

2014-08-30 22:29:50 | 日記
今日のM'sLive
初めてフード持ち込みOKにしてみましたが
なかなかお客様、出演者の方々に好評でした。

音やにおいを気にしながら(笑)煎餅持参の方、
王将のギョーザやから揚げを持参の方、
スナック菓子を持参の方

それぞれ思い思いに食され・・・
和気あいあい、各バンドの演奏も盛り上がり
かなり好感触でございました。

出演いただいた
type:bさん
サイケデリッカgo!go!さん
double downさん

そして音楽を楽しみに来てくださった
お客様

ありがとうございました。

明日のM'sLiveもテーブルですので
フード持ち込みOkです。
楽しんでくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験的に | トップ | 落花生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事