M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

頑張れ中高校生~学割のお知らせ

2011-08-02 15:43:37 | 日記
知らない方も多いですが、
うちのスタジオ、
平日の20時まで
中高生のバンドには
学割りがあります。

なんと

1時間1000円です。

昼間は比較的空いてますよ~。
この夏休みを利用して
平日の昼間、
プロも使う(←たまに)
大きな鏡のあるスタジオで
バンド練習してみませんか~

最初に会員登録だけお願いします。

頑張れ中高生バンド


あ~、今日予約しに来てくれた高校生くん、
ドキドキ緊張しながら来てくれたそうな。

「(お店の人が)怖い人だったらどうしよう・・・」

が、理由だったそうです。

大丈夫取って食ったりしませんから~っ(笑)
・・・そんな怖いイメージあるんやろか


分からない事はオーナーに気軽に聞いてね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園のなつまつり | トップ | 星空観察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (噂の高校生)
2011-08-04 23:41:51

優しい人でよかったです(´∀`)

これからよろしくお願いします
返信する
Unknown (M's女将)
2011-08-05 11:20:24
いやはや。
ライブハウスとかスタジオとかって
そういうイメージなのかしらん。
使ってくれてるプロのMさんは
「やっぱ、こういう音楽おやじのいるところで
 若い子は練習しないかん」と
言ってくれてます。
色々オーナーに相談して知識を盗んで下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事