M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

今日は定休日です

2012-06-18 09:10:44 | 日記
いつもありがとうございます。

今日は月曜日
定休日です。

昨日のM's アコースティックライブ
出演の一人「あつ」さん

2006年(?)の”めちゃイケ、エンディング”の曲も歌っている
メジャーアーティストです。

初めてきて下さったのに
昔から出演しているかのように
す~と溶け込んで、
み~んな引き込まれました。

うちの子供達も
数多くのアーティストさんのライブを見てきましたが
ライブ後CDを買い、すぐに聴き
何度も名残惜しいかのごとく
終わってからも写真撮ってもらったり
お話しさせていただいたりと・・・
こんなことは初めてかもしれませぬ。

かなり心に響いたようです。

遠くからもファンの方々がご来店下さったようですが
「あつさん」が人気があることの意味はとってもよくわかりました。
ずばり”人柄”です。

歌にも人柄が出ています!!!

また来てくれるかな?


あつさんのサイト「あつんち.com」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ長男 | トップ | 台風が近づいてきています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜でした♪ (yoo)
2012-06-20 21:12:52
女将♪その節はお世話になりました。また、あつんちの陽気な仲間達が大騒ぎしてすみませんでした。みんな、久しぶりに会うと、おしゃべりが止まらなくってm(__)mお陰で、いい思い出になりました。素敵なHALLですね、ウッドでいい感じでした。木に包まれて、心地いい音楽を聴けるって、贅沢です♪ありがとうございました♪お嬢!!あっちゃんの歌、またどこかで歌ってね♪
返信する
yooさま (M's女将)
2012-06-21 09:46:18
ありがとうございます。
あつさんの人柄でしょうか?ファンの方々も楽しみ方を知っていらっしゃる素敵な方々ばかりで、こちらもとってもうれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事