M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

試験的に

2014-08-29 10:15:18 | 日記
明日8/30のM'sライブは試験的に、フード持ち込みOKにします。好きなおつまみや食事を食べながら、観ていただけます。

ドリンクは今まで通り、持ち込み禁止です。

明日は2000円1ドリンク付きです。2杯目からはカウンターでお支払いください。

出演は、
Type:b
サイケデリッカgo!go!
Dobble Down

18:30開演です。

このスタイルがよさそうな結果が出れば、今後テーブルを出すライブの時に限りやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラとかフラメンコとか | トップ | フード持ち込みOKライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事