くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 05:06:11 | 日々のこと

明日の舞台の小道具、ギリギリまで調整。どうなるだろ…。(現物が無いのに調整て…(笑))


真夜中に震えながら外でラッカースプレー。


12.22(日)「只今、ぼん暮夜~ジュ」#米澤一平出演
●料金 : ¥2500予約 ¥3000当日(+1drink付) *ドレス割引(各-¥500)←黒服
●衣装 : 岡田三千代 ●小道具 : 亜子 ●フライヤーデザイン : 林アサコ pic.twitter.com/hArXoaie6d

亜子さんがリツイート | RT

本日!2013.12.22(日)#米澤一平出演
【米澤・柳本企画「只今、ぼん暮夜~ジュ」】
●会場 : 綜合藝術茶房喫茶茶会記
●時間 : 15:00(開場) 15:30(開演)
●出演 : 柳本小百合(pf.vo) / 米澤一平(tap) / guest 菅彩夏(dance)

亜子さんがリツイート | RT

終わりました…出演者の皆様、お疲れ様でした!ヘタレスタッフですみませんでした~…!!私はもう、帰って、ご飯食べて、寝ます!皆様またゆっくり飲みましょう!


@yanamotosayuri おつかれさまでした~!先ほどはほんとに一杯で切り上げて失礼しました。また是非お会いしたいです!!


@honotan2525 かっこいい!ぜひチャレンジしてみてほしい☆


【最新記事】 クトゥルフファンの作ったカオスなターキーが話題に twme.jp/GIZ/002t

亜子さんがリツイート | RT

@honotan2525 かっこいい系のコートに可愛い系のワンピ(小花とかピンク系とか)にゴツいブーツとかも良いよ!!カーキと薄ピンクの相性良いし☆


@honotan2525 ^^素材にもよるけど可愛い×かっこいいの組み合わせはほのタンにすごく似合いそう!


@honotan2525 うん♪ 昔販売員だったからそういうの好き☆いつかコーデできたらいいんだけどね~


@honotan2525 良かったら東京に遊びにきてくださーい! 私は買い物は古着屋さんが多いかな~。


@rion_noir はじめましてでお会いできて嬉しかったです!楽しい一時でした~。またお会いできる日を楽しみにしています。


弓子さんに数秘術を教えてもらった。そういえばやったことあった!って思い出した、今更。私がやったのインド数秘術だけど。で、ガンジーとチェ・ゲバラと同じだったんだけどすっかり忘れてた。で、母親がこの日にどうしても産みたいと思ったのがなんとなく納得できたような。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿