くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 05:08:19 | 日々のこと

【郡山・守山・須賀川の方RTお願いします】うちの犬が一昨日から行方不明です。鎖をつけてます。雑種です。老犬なのであまり動かないし吠えません。もし見かけた方は私まで連絡いただきたいです。 pic.twitter.com/SeUA1dcqXx

亜子さんがリツイート | RT

色が白い女の子の耳とその後ろの皮膚が上気して赤く染まり、健康的で綺麗な髪がそこへかかっていて、このような所にも冬が訪れていることを、平安時代なら和歌にしたものを、Twitterに書くと変質者であることだなあ。

亜子さんがリツイート | RT

何か依頼する時に製作側の人間に「なるべく安くて良い物を」ってストレートに言っちゃアカンと思うよ。製作側は陰で色々工夫したり努力したりしてるものです。技術や知恵、アイデアにお金を払うのだから。「だって材料費安いじゃん」「材料タダじゃん」とかそういう雰囲気って相手に伝わっちゃうよ?

亜子さんがリツイート | RT

【グロ注意】多数の獣に襲われ命が危うい女性。下半身のみ残った状態・・・pic.twitter.com/MICn97XL4g

亜子さんがリツイート | RT

奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 pic.twitter.com/IgOaaEdM4U robsan3517

亜子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿