くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 04:08:19 | 日々のこと

気絶しそうに眠い…まさかのジョジョナイト、そして、まさかのジョジョコス復帰とかな…12年ぶり位ですか…
 下半身写してないのはもう少し作り込む予定だからw来てくれた皆さんありがとうございました。 pic.twitter.com/zH4p5gi4AS


昨日受け取れんかった、MASAKIMATUSIMA mat;chocolatを受け取り。消耗品についてはレア物は買わないポリシーですが、どーしてもチョコレートの香りが欲しかった… メンズっぽくて良いですね。瓜系苦手だから迷ってたけど、高体温酸性の私の肌では一瞬で消滅☆


チョコレートの香りと言えども、ビターかつスパイシーで、良かったねー mat ;chocolatは私が付けるとSAMURAI っぽい雰囲気になる…


ピンクペッパー・チョコレート・タバコフラワー・サンダルウッド…みたいな香水を誰か作ってほしい…


GUCCIのENVY好きすぎて廃盤になってからあの手のグリーンフローラル(かなあ)の香り控え中。唯一ETARNITY は自分的に近い(香りは似ていないが香り立ちの仕方が似てる。同じ香りがずっとする系)のですきで使ってたな、梅雨時期にいいんですよね


@hinata_bassloid 懐かしいよね!ショコラは限定で10年前位に出てたやつで、どうやら2013年に再販されたみたいよ。ノーマルmat は瓜で食指動かないけどショコラは良かった!


駿府城公園の噴水(休止中)。人魚のお母さんが抱き上げた子供人魚の口からブシャーっと水が吹き出る構造だったらしいのですが、子供の顎が外れてしまって恐ろしい顔に (((;゜Д゜))) pic.twitter.com/bYIrREjjtb

亜子さんがリツイート | 78 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿