くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 04:08:40 | 日々のこと

今日は肌寒いですね。冷えは首筋など肌が露出した部分から入り込んで来ます。冷えにやられると、痛みが起こることもあるので、冷えたらドライヤーで首筋を温めるとか、お風呂に入るなどして、冷えを追い出しましょう。
唐辛子、生姜、シナモンなども発散の力がありますが喉痛い人は避けてくださいね。

亜子さんがリツイート | 67 RT

Twitterは「自分の思ったことを好き勝手書いていい場所」ではなく「自分の思ったことを書き込んで不特定多数の人に公開する場所」なので、自分が作ったアカウントだからといって、個人情報や人の悪口など見られたら人生に支障をきたす問題になりかねないことは書かない方がいい。皆見てるからな

亜子さんがリツイート | 210 RT

マイクロソフト、性差別で訴えられる : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/09/micros… @gizmodojapanさんから


アップルが新しく作った謎の絵文字「吹き出しの中に目」 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/09/post_1… @gizmodojapanさんから |意味は、リゾット・ネェロってことでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿