くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 03:16:16 | 日々のこと
01:15 RT from web  [ 229 RT ]
NHK水野解説委員「大飯原発再稼働の安全基準じしん、急ごしらえの印象がぬぐえない。それをつくっている組織自体の信頼がない。たった3回の密室での会合で決められてしまった。また、福島とおなじ地震・津波にたえられる、というのは、それとはちがうタイプの地震の場合はどうなるのかわからない」
もんじゅ君さんのツイート

01:45 from gooBlog production
はい、バンドですライブです blog.goo.ne.jp/kururuki/e/432…

09:04 from Mobile Web
朝撮影は天気大丈夫そうだね。午前中で終わる分量か不明…あと金曜の天気がやはり気になります

09:32 from Mobile Web
やはりマスカラはマジョリカマジョルカの飾毛マスカラがいちばんすきです。ついてないくらい軽いのにふさふさしてくる。ちょい付けもこってりも両方いけて便利。

12:56 from Mobile Web
撮影終わったよ降られませんでした☆しかしこの蒸し暑さをなんとかしたいですねーベタベタですよ…午後は写真整理。暑い。

12:58 from Mobile Web
風呂に入りたい

19:31 from Mobile Web
とりあえずハンズ行くのは断念するくらいの風

21:18 from Mobile Web
とりあえず、全身びしょぬれで帰宅ののち、玄関入ってすぐ全裸になりTシャツジャージに着替えてからのただいま、ご飯たべて落ち着いたとこです。こんなときくらい炭水化物食べたいですよ本心は。

21:23 from Mobile Web
ハンズに行けなかったので、今日は布を染めるのは無し!

21:25 from Mobile Web
素敵ジャズメンが酔っ払って、私の作ったチョコレートをお気に召したらしく、送ってと仰るので、製作しましょ。

22:10 from Mobile Web
チョコレート冷ましてる間に布切り刻もう(笑)

22:12 from Mobile Web
しかしめちゃくちゃあたまいたいぞ 台風=低気圧?

23:49 from Mobile Web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU マスク~~!いいすなあ。写真も拝見しましたーご馳走様です☆テンションあがりましたー

23:53 from Mobile Web
今、布を切り刻み終わりました。風呂入ります。しかしやはり本物の網脂を仕入れたいなあ、網脂と生だこはかぶってみたいよ!ちょっと流石にライブでやるというわけにはいかないから写真をとりたいです!

23:55 from Mobile Web
ライブハウスに生だこ持ち込みは確実に出禁レベルじゃない?

23:59 from Mobile Web
出演頂いた生だこさんには茹でだこさんになって頂いておいしくいただきたいと思います!ばあちゃんがたこ茹でてたのを思い出す限り、しごするのはたことの格闘だったな

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿