くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

6月20日(水)のつぶやき その1

2012-06-21 03:10:51 | 日々のこと
00:00 from Mobile Web
しご、って方言かね?

00:02 from Mobile Web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU え、本当?結構生臭いのに?

00:06 from Mobile Web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU 流石にステージを漁港にするのは気が引けますので、帰宅後にユデマス!

00:09 from Mobile Web (Re: @kenics
@kenics タコを茹でる前に塩で揉んでぬるぬると臭みをとったり、魚をさばいたり鱗をとったり、下ごしらえ?下処理?のようなことですね。多分山口です。

00:12 from Mobile Web (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 そうかーっ感電!セーラー服とかでタコかぶりながらマイク持ってステージで歌うのはダメなんですね。いや客席に連れてくのは多分逃げられますよね(お客さんに)

00:14 from Mobile Web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU あー珍味を振る舞う感じで

00:17 from Mobile Web
!!!!きゃーなるほど!!!!ありがとう!!!!"@nAITOu58: 漁港です。gyoko.comうぃきもあるですよ!!"

00:22 from Mobile Web (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 わーゲロ入ったバケツは嫌だ!その場で吐かれるほうがいいよね… 豚の首と一緒で生だこは食材ですもんね♪大丈夫かも☆

00:28 from Mobile Web
多分、蛇とかは駄目なんだろうね。可愛いのに。てか蛇が嫌がりそう…あ、だから青大将の脱け殻(フル)を田舎にとりにいくかなー 昔は近所のおじちゃんが脱け殻プレゼントしてくれたもんだが。あ、そのおじちゃんが生だこもくれたなあ!懐かしいなぁー

00:32 from Mobile Web (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 楽しみにしてます☆

00:36 from Mobile Web (Re: @shibadog_6223
@shibadog_6223 おつかれさま!

01:00 from Mobile Web (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 骨の取れた傘とかどうですか?

01:01 from Mobile Web
お風呂上がり、汗かきまくり

01:57 from Mobile Web
チューブの染料が残ってたので、布を歯ブラシで染めちゃいました!上品に黒一色。(笑)ほんとは網脂(大網)らしくフルカラーで血管とか描いてやろうかと思ったけど、水墨画風にしたよ!乾かし中。

09:13 from Mobile Web
昨日は生だことか言ってついつい興奮しちゃったけど、ほんとの私はこんなもんじゃないから!

09:15 from Mobile Web
つまり、もっとおかしい。

09:18 from Mobile Web
てゆか小田急一本遅いのに乗ったらかなりの遅刻ギリギリなんだった。(その前に乗るとかなり早く着くのに)まあ今日は荷物少ないし、頑張りますかね←走る

09:36 from Mobile Web
てかこの電車自体遅延してるのか…そりゃそうか、その前がなんかダイヤ乱れていたみたいだし

09:46 from Mobile Web
自分のデモのあとにビョークのヴェスパタインを聴いてたら完全に時間の流れがわかんなくなってた!すげーこの電車遅れてんじゃん!

12:38 from Mobile Web
楽になりたくて秘密をしゃべってしまいたい、って、全くの他人事だから言えるよね。ああ、いいよ言えよ、お前の耳に届いた時点で秘密じゃなくなってるから。

12:44 from Mobile Web
自分のことを聞いてもらって楽になりたい場合は、結局自分が思うような返事を相手がしてくれるのを期待してるから、そうでなかった時に不満が残る。 だからめちゃくちゃ下準備するか喋らないかになるよね(笑)

12:51 from Mobile Web
と、いうことで私は常に「楽にならないこと」を選択するわけですが(笑)、説明責任、という言葉もありますゆえ… 今後「男共は絶滅せよ(例です)」みたいな歌詞を作った時にバンドメンバー(男性)にはその理由を聞く権利があるし、私には説明する義務があると思うんです(笑)

12:54 from Mobile Web
その時になってからじゃ遅いとも思ってもいるんですよね(笑)

13:03 from Mobile Web
でも聞きたくないなら別にいいんだけどって心のどっかで思えてないなら、それは単に自分が楽になりたいだけの話だと思うんですよねー ちゃんちゃん。

19:19 from Mobile Web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU 味の素はあじものと?

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿