くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 01:18:19 | 日々のこと
05:22 from Mobile Web
忘年会だったので2時前にタクシー帰宅。5時15分の電車で新横浜向かってるよ。母を送りに。酔いなんかたぶんさめてないんだろうなあ。酒臭くてごめんね、おかーさん。
06:51 from Mobile Web
タダイマー。まだ月がいたよ。朝日がのぼりそうな早朝にはやっぱり坂本真綾をイメージします。歌いたいなあー
もう少し、寝ます。
11:02 from web
kururukishokiのスタンドの名前は『スター・ボール』で、能力は『射程距離内の物を透明にする能力』です。透明、かあ。ありえるーwww http://shindanmaker.com/5529
11:04 from web (Re: @Yukimiyan
@Yukimiyan 横浜線に間に合わない電車だったのですー。おつかれさまでした☆
11:21 from web
これから年賀状なああああう(TДT)
16:07 from web
すごい!耳鳴り!左・低音!ハウってるぽい・・・
17:52 from web (Re: @Yukimiyan
@Yukimiyan なんとかー…めまいっぽいですー。いつものですね。あ、どうぞ偏頭痛お大事にしてください。
22:50 from Mobile Web
サスピシャス→→サーチフォーリーズンの流れが好き、好き、大好き(LUNACY、BShi)すごい、すごい…
22:56 from Mobile Web
あれだよほんとに恐ろしいほどだよサーチフォーリーズン。逆撫でされる。LUNA SEAこわい、すげー。これくらい特定の感情を刺激する演出のミュージシャンも珍しいってゆうか。嫌われるだろ、みたいな。そういうとこがすきです。
23:03 from Mobile Web
海外ファンのひとがかわいい!かわいすぎるなあ。真矢ソーセージ美味しかったみたいで良かったね(笑)なごむわー。BShiみてますなーう。LUNA SEAィィェア!
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿