くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:16:27 | 日々のこと
01:19 from web
携帯から更新するとブログ更新のお知らせはツイッターに表示されないのね。とりあえず私の恥さらしー☆http://blog.goo.ne.jp/kururuki/e/4304ac0b80d841cf011686e8339f4a8f LUNASEAとの思い出ですwwww
02:30 from Mobile Web
ちょっとベース触ってみた。興奮状態で眠れず。相変わらず全然できないのだけど(練習しないから)多分、耳がベースの音いっぱい拾えるようになってきたから、うれしい。きこえて、ボーカルとどう絡むのか見えてくる気がする。
02:39 from Mobile Web
あ゛ーいかんいかん。やりたいことやるべきことが頭ん中超高速で回っちょるー、めまいの前みたいな感じになっちゃった。もう少し来年は地に足着けなきゃなあ。さんじゅっさいになるんだし。千手観音は他人のために沢山手が欲しかったのに、私は自分のために手がいっぱい欲しいよ。だめなやつーあはは
02:43 from Mobile Web
夢中に歌いたいなあ、練習したら楽に歌えるし、練習したいな。ひとまず寝よう、スコアから手を離すべし。←できそうにない曲のスコアみながら音源聴くの好き。
09:08 from Mobile Web
来年一年でやりたいこと(趣味版)…G.とゆう曲の運指をアップライトベースで独学でなんとかやってみる。ただ、かなり速いし、今はまってる曲なんで集中力が続くかはわからない(弱気)。
09:19 from Mobile Web
来年一年でやりたいこと(ライフワーク版)…ゆっくり、こだわって絵を描く。絶対「バンドでの」ライブ。ソロもお話があれば頑張ってみる。歌の表現力、集中力つける。柴犬耳氏の写真集に詩をつける。地に足つけて集中する。少しくらいしんどくても過敏でいる。…やることよーけあるなあ。
09:22 from Mobile Web (Re: @kwi_chang
@kwi_chang らしくないくらい振り回されてますね、ほんと、おつかれさまですm(_ _)m爆発しちゃえばいいですねー☆…フリじゃないってことで!
09:30 from Mobile Web
omg!!ここにきて遅延かよ…一駅なのに!
09:32 from Mobile Web (Re: @yamamidorineko
@yamamidorineko こちらこそ来年もよろしくお願いします!ギャラ夜がんばりますぜ☆来年一発目はまたお絵かきの続きかな。
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿