くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 03:37:41 | 日々のこと

「お菓子作れる女の子いいな~?」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 pic.twitter.com/skOVD3FvY8

亜子さんがリツイート | RT

DV加害者の「謝りたい・会いたい」は「お金なくなったから(サンドバック叩きたくなったから)奴隷に戻ってもらおう」との意。
「謝ったから許せ(奴隷に戻れ)、許さないなんて酷い!ねえ酷いと思いませんか?!(近所親類にふれ回り味方にする)」
こんな謝罪と数の暴力があるわけで

亜子さんがリツイート | RT

女の子のための写真共有サービス「snapee」にて私がデザインした「Black Red バイカラースタンプ」の配信が始まりました。カメラ女子、スマホ女子の方は是非見てみて下さい♪ snapeee.net pic.twitter.com/1988JWXjtc

亜子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿