くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 02:40:23 | 日々のこと
00:42 from Twitter for Android
あと一駅なんですよ…電車はやく来て~~…頼むから風呂に入らして…べたべたべたべた

09:45 from Twitter for Android
Curveきいてる、汗だくですが 今日もがんばります ねむい

18:49 from Twitter for Android
今日こそノーザン!ノー残!(ノー残業デー) …っしゃー制作ラストスパート!涙

18:56 from Twitter for Android
うわーんブロッサムディアリーのCDが欲しい、困ったなあ… ジャズ界のロリータボイス。CDやさんで見たことないけど…

21:05 RT from Twitter for Android  [ 961 RT ]
※コピペ可【すっごく拡散希望】10月に新しい法律が出来、二次創作及び you tube(同人要素含)が禁止になるという娯楽の危機です!9万人の署名+反対コメントで止めることができるんで皆さんこれをリツイートで拡散及びご署名お願いします!「反ACTAオンライン署名」で検索してみて!
?unknown?さんのツイート

21:05 RT from Twitter for Android  [ 1418 RT ]
【オタクは知ってほしい】▽ACTA(アクタ)▽この法案が施行されると二次創作が禁止になり歌い手、躍り手、絵師等も×。ネットにも沢山の影響が及ぶ。反対署名は90000は集まらなければならないが未だ27000強。来年の5月までもう時間がない!!!
?unknown?さんのツイート

21:09 from Twitter for Android
東急ハンズの各種素材コーナーに捕まりこんな時間に…いや今日はアルガンオイルと椿油について売り場で比較してしまったのもあるけど…でもオカダヤでいい布買えたし今夜は眠れないね!

21:11 from Twitter for Android
つーかまたクリスタルレジンコーナーでテンションMAX、わたしってバカ…作業おわんのかなこんなんで…

21:12 from Twitter for Android
あ、オカダヤ行こうとしてたから間違えた、結局ユザワヤで済ませたんだった

21:19 from Twitter for Android
スキンケア問題ですが全身一本で済ませたい私はオイルに手を出そうとしてます。そのほうがコストパフォーマンスが良いのでは?しかしオイルだけよりビタミンEとか入ってるほうがいいかなーとか。でもナッツのオイルはE元々含有してるよね、みたいな。スキンケアをオールインワンにしたい。

23:48 from Twitter for Android
脱シリコンしようと一念発起してはや一年?ですが、ジメチコンの表記のない商品の少なさに驚きます。ハンドクリームボディローションヘアトリートメント…私はシリコンの手触りが大好きなんで泣く泣く使わないように努力してるんですよ~そりゃシリコン入りなら楽に一見綺麗な見た目が手に入るけどさ。

23:53 from Twitter for Android
シリコンでコーティングするのは確かに綺麗に見えるけどシリコン剥がれた時のダメージが確かに酷いのでこれはいかん!とね。

23:56 from Twitter for Android (Re: @kwi_chang
@kwi_chang ………お、お疲れ様です……何か美味しいものを食べられますように……

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿