くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月26日(木)のつぶやき

2012-07-27 02:55:33 | 日々のこと
08:58 RT from Twitter for Android  [ 147 RT ]
「これから原発を順次再稼働させて行きたい。エネルギー需給の問題ではなく、我が国のエネルギーセキュリティの問題だ。」by 関西電力社長どういう意味か誰か教えて欲しい。
冨永愛 Ai Tominagaさんのツイート

08:59 RT from Twitter for Android  [ 17 RT ]
モントリオールの日々など報告したい事ばかりだが、時間の流れに追いつけないぞ!デッド寿司のワールドプレミアは750人の満席で、大熱狂と大爆笑の連続でビックリしました!未だかってこんなに盛り上がった上映ははじめてで緊張が切れて涙が出ました!ありがとう、ファンタジアの皆さん!
iguchiさんのツイート

09:00 RT from Twitter for Android  [ 32 RT ]
日本だと鼻で笑う人もいるこの「人食い寿司」の映画がモントリオールでこんなに熱狂され反響を呼んで感無量でした!この内容を信じて良かった!主演の武田梨奈さんを連れてこれて本当に良かった!この晴れの舞台に立たせる事が出来て良かった!素晴らしい機会を与えてくれた関係者の皆さんありがとう!
iguchiさんのツイート

09:03 from Twitter for Android
体がすっごい重い! おはようございます

09:04 from Twitter for Android (Re: @ORIHARA7NA
@ORIHARA7NA ついて良かった、今日めちゃめちゃ暑いし! リモコンの電池減ってるかも…?

09:32 from Twitter for Android (Re: @ORIHARA7NA
@ORIHARA7NA 94年製…!!

14:17 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 お酒のむとうんこゆるくなる人多いですよね!

14:21 from Twitter for Android
あつい…コーヒーのみにわざわざ外にいきたいのだが…

15:42 from Twitter for Android (Re: @tks___
@tks___ いってらっしゃいませ~

15:51 from Twitter for Android
アイスコーヒーは、今日絶対飲みにいくよ!それはおいといて、551の焼売がたべたいんです。豚まんも食べたいけど551の焼売がとにかく食べたいんです。な、う!!!

17:26 from Twitter for Android
光化学スモッグ解除されたって!アイスコーヒー!

19:35 from Twitter for Android
糊とシールを買いに行くので、古淵ナチュラルにてアイスカフェオレなう

21:27 from Twitter for Android (Re: @mieeeyan
@mieeeyan おめでとうございます!ん、この写真は旦那さん似ですね☆お疲れ様でした~暑い日が続いてますから無理はなさらぬように~

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿