くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 02:38:12 | 日々のこと
00:01 from Twitter for Android (Re: @yato_m
@yato_m よく言われますwww

00:04 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 やっぱりtool的(←いつもなのかはわからないですが)にボーカル変な場所でうたいましょうかねー^^

00:25 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 なんか、一瞬、ベストテンの中継みたいのをイメージしました…w 屋上からとか、新幹線とか!そこまでだと最早ボーカルいなくていいレベルに…!トイレはさみしいかも。。。

00:29 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 あっ、そりゃ戻りますよね。戻りづらいですか…トイレとか、なんかもう、もよおしちゃってまにあわなかった風…?

00:31 from Twitter for Android (Re: @vanitybaby
@vanitybaby おかえりですー こっちは湿度高くてむしむしですよー

00:35 from Twitter for Android (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU 慣れ!慣れ! 確かに、考えてみればいわゆるデジタル時計より私にとっては楽かもしれません…(注・慣れれば)

00:39 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 ハコ4つ同時ライブ、いよいよバブリーな発想に…(笑) しかし80年代のテレビ界のはっちゃけ具合は見習いたいです…

00:42 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 よしゆきさん、行動がちょっとwww一つやるごとにより深みにwww客席で恥ずかしくなったらステージに逃げるのが定番かなーって…

01:20 from Twitter for Android
扇風機から30センチくらいのところで、独り占め。風呂上がり。暑いけど、しっかり暖まりたいわけで…

01:27 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 wwwwwwよしゆきさ~ん、どんまいですよ~wwwwwwあ、じゃんけん…違います、負けてあげたんですよっ!←何

09:02 from Twitter for Android
えーなんかさもうびっくりするほど汗かいたけど、最寄り駅までで。困ってな。しかもねぼけて昨日とほとんど同じ格好だけど昨日会った人とは今日会わないはずだからまあいいやって。

09:02 from Twitter for Android
困ったな。です

09:08 from Twitter for Android
ちょっと思い立って、携帯壁紙を自分のバンドのイラスト付きロゴにしたら、暑苦しいわオカルト調だわで、やめよっかな、ってなったwww爽やか感無し!目玉くわえた鷺のイラストなの。(自分で描いた)

09:18 from Twitter for Android
Tool聴いて出社します。夏にいいね!どぅる~んとしてて。(結局爽やかなものなんて知らないんだあたしきっと…) しっかし歌がうますぎる。

09:43 from Twitter for Android
hirakudo.net/2012/event.html ユニット「浮気」での初ライブは8月11日16時から、調布市仙川のプラザギャラリー・テラスにて!トイピアノとボーカルでのんびりやる予定です。無料☆遊びにいらしてくださいねー

19:04 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 フフフ、私今日は相模原の某駅(改札1つ(笑))に帰るのでセーフです!(冷や汗)…まあそこで出待ちされてたらホラーやサスペンスよりむしろミラクル!ファンタジー!

19:11 from Twitter for Android (Re: @Kanami_Kimura
@Kanami_Kimura あたし黒Tシャツで塩田と化してたりするからね…どこのガテン系よ。かなみさん萌えてくれる?(笑)

19:18 from Twitter for Android
本日結構な量のMOを破壊したんですが、メーカーや容量によってかなり固さが違うのね。ちなみに分解もしてみました、小ネジで止まりすぎ。でも小ネジ可愛かった。上司に「破壊って言葉、似合うね」と言われました。…どういう…

19:20 from Twitter for Android
マクセルは容量少ないやつが硬い!ソニーはディスクが基本的に柔らかくニッパーとかで切断できます。←MO

19:25 from Twitter for Android
あと、メディアシュレッダーにかけたときの、CD等のメーカーによる固さの違いによって生じる粉砕音の違いが面白い。

20:52 from Twitter for Android
そういえば… 健康診断、耳が良くなってた。高音低音、左右ともに5db可とのことで。この際どこまでいけるのか試してみたいです。

20:59 from Twitter for Android
子供のころとか0dbいけてたりしてなかったかなあ。0dbって普通のひとが聴こえるか聴こえないかのギリギリでしょ?

23:51 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
恋愛するのも相手を支配したいから。金をもうけるのも、その金で人を支配し、家を建てたり、機会を買っていじったり、年とると庭いじりをしたり、そういうふうに、人はいつも自分の周りの物を支配したがる。人に親切にし、人の世話をし、たすけるのも人を支配することである。(西村伊作)
西村伊作botさんのツイート

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿