くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月17日(火)のつぶやき

2012-07-18 02:38:38 | 日々のこと
09:53 from Twitter for Android
お客様トラブルって…はあー

09:57 from Twitter for Android
寝不足で脚がパンパンなのになんか短いのはいて来ちゃったし。こないだの小田原ライブがよい例だが徹夜明けは下半身2サイズアップだから。でも眠すぎて忘れて短いのはいちゃう、っていうね。

09:58 from Twitter for Android
やっと六本木につきまみた

20:29 from Twitter for Android
メガネつくろうかな…やっぱり。だって…電車で座ってて広告とか駅名とか見えないし。

20:32 from Twitter for Android
人差し指の爪とお肉が離ればなれになりかけてます。

23:01 from Twitter for Android (Re: @Kanami_Kimura
@Kanami_Kimura 実は赤い縁のやつ探してるんだけどいまいち形がぴんとこなくてね。買うなら赤にすると思うよー。

23:05 from Twitter for Android
なんか日曜日から今日まで殆ど業務が立っている系なんで脚・足の疲れが取れません。マッサージいきたいな。あと日焼けで目がいたいですよ。

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿