くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月18日(水)のつぶやき

2012-07-19 02:38:12 | 日々のこと
09:23 from Twitter for Android
原発も、いじめも、ウィドウメーカーも、どっか他人事にしてるから上手くいかないんだなと。私は立場とかないんで自分の意見を結構言うほうですが、やはりそれは自分にもあるなーと思う。

09:27 from Twitter for Android
それでも、自分に宿命づけられているような、「ここの人ではない/いつかここから居なくなる人」というキャラクター?ポジション?からは一生離れられないのだろうけどもw

12:27 from Twitter for Android (Re: @Kanami_Kimura
@Kanami_Kimura いやー偉いなぁ。私はいつもあんな風に反省してますよ。 てか、海月か!(笑)切れた脚に触れても痛い!みたいな?本体から切り離されてるのにw

23:36 from Twitter for Android (Re: @nAITOu58
@nAITOu58 そういえば、携帯本体のフタ、見つかりました?

23:42 from Twitter for Android
ブランディングかあ~。お会いしてお喋りした方へのインパクトは半端ないみたいだけど、私。不特定多数に与えるインパクトって、一番はやはり見た目かなっておもうけど。見た目インパクトないしなあw

23:42 from Twitter for Android
1人ずつなら間違いないんだけどねえw

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿