くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

11月4日(金)のつぶやき

2011-11-05 01:23:46 | 日々のこと
02:34 from Panoramic moTweets
こんな真夜中にペンチ使ってバレッタ改造して自分の髪の毛止まるようにしてみた。うちにあるの全部止まらなかったんだもん…。毛多いなあ
09:54 from Panoramic moTweets
今日は整体のあと友達とランチ!久しぶりにそういうことします(^o^)嬉しい!
17:48 from Panoramic moTweets
ああっとうとうフライヤーできました、チケットも印刷終わったそうでがんす。急遽取りにいくことになりましたよー。
17:51 from Panoramic moTweets
ハンズにて頼まれ買い物終了。ついでにメロディオンに貼るシール買いました。もしも誰かとシール交換会とかするなら、もらったシールは全部メロディオンに貼りたいです。あ、だめかな、見た目の統一性がとれないかな。
17:53 from Panoramic moTweets
ドは赤しか貼らないんだもん!
17:59 from Panoramic moTweets
でもなんか実際のドの音聞くと黄色味つよいきがする…てか緑色な気がするのだけどねー、で、レは黄色い卵ビスケットさくさく、ってかんじ。味とか匂いとか。
18:04 from Panoramic moTweets
ファは夕焼け!あじわかんない。で、ラはみかんだよねー。ただ、相対音感なため、これが揺らぐのが残念だよ。法則があいまいやの。
18:10 from Panoramic moTweets
あーあたまおかしい系ツイートぽいからやめよ…。ソはラムネみたいだけどね。もうやめよ。
21:04 from Panoramic moTweets
なんでなんでしょうね、ド=赤。どの教則本の教えなのだろう…RT @Yukimiyan: 同感!“@kururukishoki: ドは赤しか貼らないんだもん!”
22:12 from Panoramic moTweets
RT @Yukimiyan: 今朝ね、私の下の階の人の扉下にメロディオンが置いてあるのを見たんだ。何で私の深夜のギター練習に苦情がこないかわかった気がした。いいアパートだった。@kururukishoki: ついでにメロディオンに貼るシール買いました。
23:46 from Panoramic moTweets (Re: @ajutomo
@ajutomo 可愛いよねメロディオンピンク!わたしはブルーなんだよね。。。赤×黒、青×黒のピアニカ(だった気が…)もいいなー。
23:48 from Panoramic moTweets
じーんとしましたRT @Yukimiyan: 今朝ね、私の下の階の人の扉下にメロディオンが置いてあるのを見たんだ。何で私の深夜のギター練習に苦情がこないかわかった気がした。いいアパートだった。@kururukishoki: ついでにメロディオンに貼るシール買いました。
23:56 from Panoramic moTweets
フライヤー受け取りました、ふとってんなあ~~あたし…このフライヤー配るんですよね…(T_T)
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿