くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 02:55:12 | 日々のこと

@ajutomo はいフロントマンです(笑)写真のセンターで皆より一歩前、ボーカルの立ち位置で(笑)アイドルのセンターより前に、言うなれば月野うさぎみたいな☆


@lamblambko まさしくヘビーぃーイーローぉーオーテーェーエーショーーン♪ですなあ!


@honotan2525 あけましておめでとう☆ うん、あまりの安さにビックリしたよ~☆お正月ってすごい(笑)


@lamblambko うん、重ね着がいいかも~☆リボンとかつけても可愛いね!


家のTVが液晶でデジタルなのが今日はじめて分かりました。今までブラウン管でアナログ、みたいな感じでした。よく見えてなかった…TVみるの楽しい。


@naiTOu58 使える(使いたくないw)トップは曲調によるけどhiG(G5?)だったか、バンドでは多分G♭です、下は要るか分からないですがmid1B(B2)とかB♭とかそんなんだったかなと思います。まあ、曲調=歌い方によるんですけども。高いのはあんま好きくないのもあり。


@naiTOu58 ひどいわよしゆきさん、私まだ地声すらないのにwww


やっと年賀状、ペン画までこぎつけましたよ。正直、ヘビ描くのが楽しすぎてたまらない。何パターンか作りたいです。とりあえずムチムチねーちゃんには襟つきの服着せましたので恩師に送っても差し支えあるめえ。文章がなめてるけど…汗


加工どうしようかなあ。さっくりしたのが良いですね。


ちなみにメドゥーサです。Web用のサイズも作ろうかな。


あけましておめでとうございます blog.goo.ne.jp/kururuki/e/3e5…

1 件 リツイートされました

@Yukimiyan ありがとうございますー☆ヘビ年楽しすぎます!(よく考えると、同じ干支の年賀状って10回は描けないって気がついたら、ほんとに大事に描かなきゃな、と思って、精いっぱい楽しんで描きました)


@ajutomo 絵的には完璧だよ☆よろしく!


@ORIHARA7NA 海辺でのグラビアはアイドルのお約束ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿