KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

ミニトマト

2005-05-24 22:01:21 | ベランダ(野菜)
ミニトマト無事に成長してます。
次々に実ができて、なんだか楽しい気分です。
どのくらいで赤くなってくるのかな。

ところで最近気がついたんですけど、「ミニトマト」って実がミニなだけなの?
すっかり背丈が支柱を追い抜いてしまいました。
新しく支柱を買わなくちゃなんですけど、一体どの位まで育つんでしょう?
わからないことだらけです~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱いんですよ | トップ | ミニミニトマト軍団 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジトマト (gattino)
2005-05-31 00:02:38
もうすぐ、赤くなりますね~。

たのしみだ♪

去年、「オレンジトマト」を育てて美味しく頂きました。今は色んな種類があるんですね。
返信する

コメントを投稿

ベランダ(野菜)」カテゴリの最新記事