KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

溢れたミニトマトでペンネ

2005-07-23 19:34:26 | おいしいもの(家)
ミニトマト収穫が追いつかなくて、実が割れちゃってるのがたくさん出てきてしまいました。
なのでトマトソースにしてしまえっ!てな感じでサクッとお料理してみました。
あんまり得意科目ではないので、いたってシンプルなお料理です。

オリーブオイルで刻んだにんにくを炒める。
半分に切ったミニトマトを投入、軽く潰しながら炒める。
いい感じになったら茹で上がったペンネを放り込む。
軽く炒めたらお皿に盛る。モッツァレラチーズをちぎりながらのせる。

簡単にできました
きっとお料理が得意だったらもっといろいろメニューが考えられるんだろうけどなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラミスキャッスル開花 | トップ | ++ブログお引越しのお知らせ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお (gattino)
2005-07-25 00:56:56
じゅる。。。

美味しそう~。



私も食べたーい(笑)



オリーブオイルとニンニクなんて絶妙ですね。





関係ないけど、ニンニクを刻むと何日も手にニンニクの香りが残りますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事