KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

弱いんですよ

2005-05-24 11:28:22 | のんびり日和
オマケや景品に弱いんです。
ちなみにこれは『お~いお茶』の景品。ミニメタルお茶犬です。
ちびっちょくてカワユイのだ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオニーラメッシュ開花 | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (バナナ)
2005-05-24 23:27:58
このおまけ、私もお茶買ったときについてきたんですけど、

2個連続で、左側の黄色いわんこでした(笑)
返信する
わたしも (gattino)
2005-05-25 00:09:07
いつも母が買ってくるんですけど、開けてみたら黄緑のお茶犬でした。

会社で何故か、景品の溜まり場になっている人の席に知らないうちに置いておくのが私の周りで流行ってます(笑)

なので、この子も明日持っていって勝手に置いておく予定です。
返信する
黒犬軍団 (はますけ)
2005-05-25 00:22:32
バナナさんこんばんわ~。

実は右の黒い犬君4匹めで~す。

7種類のうちの5種類はそろって、あとはシークレット2種類が出るのを待つばかり。

でもシークレットは少ないからシークレットなんですよね...
返信する
コレクター (はますけ)
2005-05-25 00:27:41
gattinoさんこんばんわ~。

私も会社の席に覚えのないオマケがたくさん集まってきます。ガンダムとかベルバラとか...。

引き出しを開けるとそりゃもうたくさん眠ってますよ。

お茶犬なら小さいし、そ~っと仕込みやすいかも☆

返信する

コメントを投稿

のんびり日和」カテゴリの最新記事