KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

トウガラシ変身!

2005-07-20 18:29:10 | ベランダ(野菜)
蕾も付かないしなんだか葉っぱも落ちるし、調子が悪いなあと思っていたトウガラシ。
ちょっと実の色が違うな~と思ったのは2日前。
今日見たら真っ赤になってる!
確かに1番最初に付いた実だったわ、この子。
って言うことはもうトウガラシが色づくのを待つだけの時期に入ったのかな?
病気とかではない、ってことでいいんだよね?


でも...。終わるの早くないですか?梅雨明けしたばっかなんですけど。

(あ!「DASH村に憧れて」のonionさんちもトウガラシ赤くなってました!ちょっと安心
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤ復活 | トップ | 贅沢病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DASH村に憧れて (Onion)
2005-07-31 10:30:29
こんにちは。

トラックバック、ありがとうございました。

うちのトウガラシ、いまでは半分以上が赤くなってます。

病気ではないです。ご安心下さい。

育てたトウガラシを使って、ペペロンチーノ作りました。

美味しかったですよ~。(^0^)
返信する
ありがとうございます! (はますけ)
2005-07-31 23:08:52
病気ではないんですね、よかった~♪

実はこれから先どうしていいものやらわからずに

onionさんがトウガラシどうするのか記事のupを待とうかなあと思ってました。

私もぺペロンチーノ試してみよう!
返信する

コメントを投稿

ベランダ(野菜)」カテゴリの最新記事