KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

++ブログお引越しのお知らせです++

2005-07-24 18:08:41 | Weblog
突然ではありますが、ブログのお引越しをすることにしました。
新しい引越し先は

「KURUPPO'S ROOM」FC2 BLOGになります

リンク・ブックマークに登録していただいている皆様、大変申しわけございませんがリンク先の変更をお願いいたします

そしていつも遊びにきてくださっていた皆さま、新しいBlogにも遊びにきてくださいね

それでは新しいBlogにてお待ちしています!
またお会いしましょうねぇ~

(挫折したら戻ってくるかもです...。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れたミニトマトでペンネ | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 10:47:59

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 15:41:27

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 18:33:57

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 18:45:26

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事