くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

ベビービクス

2012年03月08日 | ちび子4か月~6か月
ちび子を出産した産院でベビービクスに参加してきました。
手遊びやボディータッチが好きな子だから喜ぶかな??
と思いきや。

オムツ一丁にされてギャン泣きです。
お風呂上りやおむつ替えなど、服を脱がすとことごとく不機嫌になるちび子に
1時間楽しくボディーマッサージ♪なんて
無茶な注文でした(^_^;)

キラキラおめめで楽しそうに手足を動かしている子が多かったので
個人差があるようで。

終わった後、助産師さんが参加費千円を返金してくれて
大騒ぎしたうえ気を使ってもらって申し訳なかったなぁ。

ちなみに次の日
服を着たまま教わったマッサージをしてみるとニヤニヤして
「もっとやって」のアピール。
やっぱり裸がいやだっただけみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-09 08:38:35
“ニヤニヤして
「もっとやって」のアピール”

可愛ぃ~(>▽<)

返金してくれるなんて良心的ですね☆
返信する
そうなんですよ~。 (雪子)
2012-03-09 13:58:17
ギャン泣きで迷惑かけた上に返金なんて
恐縮しまくりでした。
帰宅すると笑顔満載のちび子にニガ笑です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿