くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

やられた・・・(-_-;)

2012年04月17日 | ちび子4か月~6か月
先週の土曜日に義父母が遊びに来ていました。

義父がちび子を抱っこしていたので
私はお茶を入れにキッチンへ。

しばらくするとお義母さんの「お父さん、やめなさいよ~」の声。
ハテナと思って覗いてみると
旦那くんが「ほんと、もう絶対やめて。女の子なんだから」と義父にブツクサ言っており
義父は「別にいいだろ~、俺が汚いみたいじゃないか」とニヤニヤ。

どうやら、義父、ちび子のほっぺにチューしたようです。

最悪(-_-;)
もぉぉぉぉぉぉぉ!勘弁して!!
ちび子はキョトンとしていましたが
私はあまりの出来事に愛想笑いすらできず。
隙を見てちび子を抱っこして奪い
患部を除菌ティッシュでふいてやりました。

お義母さんならギリいいけど、異性なんてほんと無理。
そりゃ、可愛がってくれるのはありがたいけど
大事に大事に壊れ物のように育ててきた娘なので
今でも思い出すたびに鳥肌が。
私が気にしすぎなのかなぁ?

あーヘコむわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2012-04-17 20:37:51
やっぱり女の子はかわいいから、ついつい
(*'ε`*)チゥしたくなっちゃうんじゃないかなw
うちのいとこの赤ちゃんなんか、みんなに
変わりばんこに抱っこしてまわされ、ちゅー
されたりしてるしww

でもまぁ、人間的にちょっと無理ってのも
あるしねwいやだったら、見えないところで
除菌だなww( `pq´)ゥシシ
返信する
あはは~♪ (ゆず)
2012-04-18 13:32:20
微笑ましい光景だと思います(・∀・)

が・・・
嫌ですよね~。
私も除菌ティッシュで拭いちゃうと思います!笑

妹は実父でも嫌がってました。笑
返信する
あやちゃん (雪子)
2012-04-20 14:02:06
申し訳ないけどおじさん世代…無理(^_^;)
実父にされたらブチ切れてたかも~。
またされないように目を光らせておかなくてはっ!
返信する
ゆずさん (雪子)
2012-04-20 14:04:13
実父だったらガンガン文句言えますけど
義父だとなかなか言えないですよね~。

その後冗談で口にしようとしていて
私、顔面蒼白でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿