くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

カーヴィーダンス

2012年04月20日 | ちび子4か月~6か月
タイトル通り、樫木裕実のカーヴィーダンスを始めました。
DVD付きの本が千円なり。

ガツガツ踊ってシェイプアップ効果を期待して頑張ってます。
…ええ、昨日から。

そして今日、体全体がお疲れ感満載(^_^;)
どれだけ運動不足だって言う話だけど、骨盤体操の要素も入っているから
すこしは矯正されるかも。
続ければ、だけどね。


とりあえず、始めた記録として残しておきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2012-04-20 21:17:38
あたしもカーヴィーダンス興味前から
あったんだよねwダンスとか踊ったりするの
楽しいしねw

でも、雑誌にDVD付で売ってるけど、
買う勇気がないww
だけど、あたしもそろそろ体型整え始めないと
遅いかも、、、てか、もう遅いか^^;
また、途中経過教えてねww
返信する
あやちゃん (雪子)
2012-04-22 21:50:09
ダンスど素人の私にも踊りやすいプログラムになってたよ。
なにより樫木大先生のパーフェクトバディを見ると
ものすごい焦りに襲われてやらざる得ない気分になる。

よたよたぎこちなく踊っている姿は誰にも見せられないけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿