ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

お召し列車をデッチアップ

2020年01月01日 09時00分00秒 | Bトレ
  • せっかくEF58 61があるのだからやっぱりお召し列車が欲しいよねぇ。
MicroAceのお召し1号編成は新旧持っているけどまさか切り継ぎはねぇ。
フリー、ショーティーのBトレだし、ここはなんとなく「それっぽい」車両でデッチアップしちゃおう。。。
御料車はナロ10、その両側の供奉車はスハ44で、両端の供奉車はスハニとマニで。
スハニの屋根だけはカニ22のファンをもらって切り継ぎ。
他の車両はBトレ風のアンテナ表現は面倒くさいのでオミットしてそのまま。
ナロを阪急マルーンに塗り替えて金帯を入れたらなかなかそれっぽい^^
なかなか良いデッチアップが出来ました。

新しく作り始めた長門峡がモデルのセクションと。


コメントを投稿