ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

月着陸船 イーグル

2023年08月31日 19時30分00秒 | 宇宙も夢があるよね
せっかくなので1/72のアポロ関係のキットを収集中。
まず、月着陸船のイーグルを組み立ててみた。
ほぼ全部マスキングテープ無しの筆塗り。
老眼の進んだジジイとしてはまあまあこんなものでしょう。

カッコいいよね。
小さい頃憧れたよなぁ。。。

とりあえず出来上がってから、これって、どうやって脚を折りたたんでたんだ???
となって、調べてみたらやっぱりちょっと違うのね。
まあこれじゃあ折りたためないよな。

横の月の石はタイムスリップグリコから。
タイムスリップグリコといえば、月着陸船が超絶凄いビネットになってるんだよなぁ。。。











コメントを投稿