ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

よく考えるとほとんど知らないんだよなぁ〜 GT40

2022年03月08日 20時00分00秒 | ミニカーとかスロットとか
なんせ小さい頃のミニカーが憧れの始まりで、当時はインターネットなんてもちろん無かったから「フォードGTっていうカッコいい車がある」くらいの認識のまま爺になっていた。
GT40とMk2が違うものだと理解したのも1/43のミニカーを色々手に入れて並べてから。
同じ好きでもT-38とか飛行機のほうは世傑とか航空ファン別冊なんかを買い漁って読み耽っていたのだけど。。。

で、こんな本が出ていたらしいので、もう新品は手に入らないプレミア価格の古書ばかりみたいだけど買ってみた。

爺はどうも紙媒体じゃないと頭に入らなくて。

ちょっとGT40まみれになってみよう。。。
ついでにこんなのも買ってみたりして(笑)



コメントを投稿