ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

どうせ競技会とかに出るわけでもないし

2022年12月22日 21時00分00秒 | ぱっくんの武器庫
よくよく考えると地方暮らしの人間がAPS競技に出るなんてかなりハードルが高い。
要はそれなりの銃で真剣に的を狙って撃つということが楽しめていれば良いので公式認定竸技銃である必要がないんだよね。
最初に出会った竸技銃 Super X の後継機をずっと探しているというのが本当のところかも知れない。
んじゃあ、VSR-10を精密サイト仕様にしても良いんじゃあないの? って事でフロントサイトアダプターを作ってみた。
元は木製ストックを着けていたのだけど竸技銃として使いやすそうなメープルリーフのMLC S1に換装。
しばらくこれで遊んでみよう。








コメントを投稿