なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

秋のBBQオフin葛西臨海公園

2009年11月19日 | おでかけ


11月17日、待ちに待った葛西臨海公園BBQオフ
生憎の雨だったけど、楽しい一日でした。
お天気の事もあって、かざふさんはご苦労されたと思いますが、
ホント楽しかった。
食料の調達やらなにやら、お世話になりました。
美味しいご飯に、可愛いわんこ。
おしゃべりも尽きません。

BBQの後はカフェに移動して、
おいしいコーヒーとわんこ談義。
はぁ~。幸せなひと時でした。
カフェまでの道中、トイレに行きたくなった私。
ゴルフ練習場に乗り込んで、スッキリだったけど、
皆さんをお待たせしちゃいました。

ここからはドドーンと写真です。
ドドーンって言うほどでもないけど

幹事のかざふさん&そらちゃんのご挨拶。

真剣な視線の先は・・・?
コタローくん。

divくん。
今回はおしゃべりがあんまり聞けなくてちょっと残念。

柴雄くん。
雨の日コーディネートがすごい似合ってたね。

小春ちゃん。
体は小さいけど運動神経抜群なお嬢さん。

エディちゃん。
クリクリの目がとっても可愛い女の子。

サラちゃん。
大きい耳がすっごい可愛い。

ロンくん。
柔らかい毛が気持ち良くって、
今度はたくさん触らせてね。

お茶目な周くん。
イケメンなのに、意外な面を見せてもらいました。

座ったまま

見事なカエルっぷり。

とっても小柄なサラちゃん、サラ☆ロンさんの膝の上に、
ジャストフィット。

その下では、ロンくんが控えめに何か(笑)を待ってます。

小春ちゃん、何か気になる物があったのかな?

ろみさんに抱っこされて気持ち良さそうにしてるとまちゃん。
見てる私も眠くなっちゃいそう。

かざふさんに抱っこされるとまちゃん。

柴雄く~ん。って言ったら、目で返事をしてくれました。

ゴルゴコタ。と、ちゃん吉さんに命名されたけど・・・。
満面の笑み。

エディちゃん。
何とも憂いのある顔で、カフェの雰囲気にピッタリ。

幹事犬のそらちゃん。
「そらちゃん」って言うと耳ペタで尻尾フリフリで、
私にもみくちゃされちゃうんだよね。

なごみ。
おりこうさんでベンチで待ってたね。
カフェに行っても、眠くて車に戻ったけど、
また、みんなに遊んでもらおうね。

お写真ありませんが、まあださんslamchanさん
またご一緒して下さいね。

みなさん、楽しい1日をありがとうございます。

お留守番のななもありがと。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (しゅうやん)
2009-11-19 23:44:53
こんばんは♪
先日のバーベキューオフ会ではお世話になりました!
雨でしたが、それはそれなりに、とても楽しい時間が過ごせました。
皆さんとは初対面にも関わらず、ずっと知り合いだったような感じで楽しかったです。
わんこたちもみんなお利口さんでびっくりしました!
またこう言う機会があったら、またお会いしたいです。
返信する
楽しかったでっす~! (にゅう)
2009-11-20 00:43:03
雨でもBBQできるんだもんね~!って感じで、なんかとっても清々しい気分で帰ってきました(笑)

なごみちゃんもバオも似たような性格?のようで、可笑しかったです。
またお出かけしましょう~!ありがとうございました♪
返信する
ありがとう♪ (ゆきりん@エディ)
2009-11-20 11:50:49
先日はお疲れ様でした♪

カフェまで乗せていただいてありがとうございます!
車の中でエディがオナラぷーまでしてすみません。。
ちょっと大変な道のりでしたけど(汗)
車中でちぇぶさんとお話できて嬉しかったです。

公園でも車中でもお利口だったなごみちゃんにもお疲れ様♪
お留守番のななちゃんにもよろしくお伝えください♪
また機会があったら遊んでくださいね。
返信する
Unknown (かざふ)
2009-11-20 21:49:07
先日はお疲れ様でした!

雨の中参加して頂いて嬉しかったです
決行して良かったですね!
本当においしい料理と可愛いわんこ達話は尽きないですね!
差し入れのリンゴ凄い美味しかったです~
色々とお気づかい有難うございましたm(__)m

また遊んでくださいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (div)
2009-11-20 22:23:40
こんばんは!
先日はお疲れさまでした~♪
私が100%雨オンナなもので、しっかり雨が降ってしまいましたが…
雨でも(貸切で?笑)BBQは楽しく過ごすことができました~☆
焼きりんご、ヒットでしたね~。
我が家でも、キャンプでやってみようと思います!!!
いろいろお世話になりありがとうございました☆
カフェの道順間違ってスミマセンでした…
どうにかたどり着いて、ホントよかったです…(涙)
返信する
楽しかったです♪ (まあだ)
2009-11-21 01:34:05
ちぇぶさん こんばんは~

先日のオフ会はとても楽しい時間を
ありがとうございました♪
雨でも楽しめたので良い思い出になりました
BBQの時もなごみちゃんは良い子でちゃんと待っていて感心しておりました
我が家のわんこ達にはじっと待つのが出来ないと思います
カフェには行けませんでしたが
また、お会い出来たら嬉しいです♪
返信する
Unknown (サラ☆ロン)
2009-11-24 23:37:43
こんばんわ。
今日もまた雨が降ってきましたね。

焼きリンゴをブログに載せたら
大人気ですよ~♪
マネっこ続出中(笑)

我が家のワンコも素敵に撮れていて
感動しております♪
ホントに楽しい一日だったな~。
柴犬ファンになりましたぞ!
返信する
たのしかったね (ろみ)
2009-11-25 17:25:56
ちゃえぶさん
りんご美味しかったぁ~~
家でもできるって話だけど
今度してみるね
無事に終わってまずはよかったよかったです
行きのお車ありがとうございました
トイレ走り・・凄かったですが
また遊んでくださ~~い
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2009-12-06 22:28:21
しゅうやんさんへ

こんばんは。
なんて呑気に言っていられないくらい、
コメレス遅くなってごめんなさい。

気が付くと1ヶ月近く前なんですよね。
つい最近の事の様に思えます。

周くん、とってもまったり、
優雅な男の子ですよね。
男の子には男の子の良さがありますよね。
しかも・・・尻尾でコントロール出来るなんて。

またお会いできる日を楽しみにしています。
千葉と埼玉は16号で繋がっていますしね。
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2009-12-06 22:34:21
にゅうこ@さんへ

そうそう、雨でも出来ますよ。
雨でも、晴れでも楽しいですよね。

にゅうこ@さん、今更ながら片付け等々お疲れ様でした。

なごみはお友達と絡みはしないけど、
楽しいみたいですよ。
ベンチは違うと言えども、
バオ君がいる事でいつもより落ち着いていれたと思いますよ。
1人だったら「ワッフッ、キューン」の繰り返しだったと思います。

また遊びましょ。
返信する