なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

伊豆旅行②

2010年04月01日 | おでかけ

前回から随分と間が開きましたが、伊豆旅行②です。


てんちゃんファミリーと大室山で待ち合わせの予定だったんですが、
ななの防寒対策が不十分だったため、前夜予定変更をお願いし、
向かった先は、伊東マリンタウン
河津方面へ向かう対向車線は至る所で渋滞となっていました

てんちゃんとななは一昨年のGW以来。
かなりの至近距離ですが、ガウガウもなく、
シッコ&サラダバーポイントを物色中

分かりにくいんですが、てんちゃんの笑顔が可愛くって
後姿も楽しそう。

ななっぺは何を見てるんだろ?

こっちも何を見てるんだか。

ハラペコの私達は早速ごはん。
なごななは車でお留守番。
なぜかって言うと、彼女達は至近距離で自由に身動きが取れないと、
ケンカになる確率がグーーーンとアップするんです
ご飯を待っている間、てんちゃんのオヤツタイム

前足がたまらない
しかもカメラ目線だし。

ベロ・・・長いよね。

ピシッと

チョウダイよ。 

ウマッ

食事の後は、犬の家のオーナーさんに薦めらた公園へ。
上り下りに小川もあって、しかも!ほぼ貸し切り。

かなり必死ななごみ。

  興味はあるけど、腰が・・・。
引けすぎでしょ。

てんちゃんは慣れたもんで、
アッチでコッチでジャブジャブ。

なんでこんなに可愛いのか。 

一見、ほのぼのな感じだけど、
左右の芝生は鹿のフンだらけ。

お疲れ気味のななちゃん。

貴重な写真なのに。
なんで、前足切れてるかな
 

ななちゃんのコートはてんちゃんから頂いたんです。
前夜、ななが寒がるんで、予定変更してもらったんです。
そしたら、さよさんがてんちゃんが着れなくなったからって、
持ってきてくれたんです。しかも、手作り腹巻も。
嬉しいプレゼントでした
さよさん、ありがとうございました。
てんちゃん、セバスさん、またご一緒して下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ(散歩中))
2010-04-05 21:51:12
とっくにアップされてたのにコメント遅くなってすんません(;^_^A

楽しかったひと時がまた蘇ったよ(笑)
意地汚い嬢をかわえく撮ってくれてありがとう!
なごみちゃんの必死な川渡りの後ろ姿…思わず抱きしめたくなってまうよ~
ななちゃん嬢よりコートが似合うわ(笑)

またお出かけしようね♪
返信する